絵と4コマ漫画、たまに写真なブログ式の絵日記です。日々煩悩さらけだし中!
【365GAME】WEB拍手やメール感想のお返事
1970年01月01日 (木) | 編集 |
【2011/08/25】
ゲーセン漫画読ませていただきましたがとても面白かったです。
私も女ですが格ゲーをしたり上手くないけど音ゲーやシューティングもします。ユーフォーキャッチャーも大好きです。
ですが、私がホームにしているゲーセンには私が好きな格ゲーが無いのが残念です・・・(笑)
漫画をよんでとても羨ましいです。まさに私が理想にしているゲーセンの形そのものです。
これからもちょくちょく読み返しに来ますね。
素敵な漫画を描いてくれてありがとうございます!

感想ありがとうございます^^
女性だと、また男性に比べてゲーセン入る第1歩の壁が結構高いんですよね。
あと、周りのレベルの高さとかでも圧倒されたり。
自分は最近格ゲーも始めたのですが、これがまぁ…音ゲー以上に別の意味で敷居が高い!(笑)
理想のゲーセンとまで言って頂いてありがとうございます。
是非、またちょくちょく、読み返しに来て下さい^^


【2011/04/15】
10:01>おもしろかったーwwww
ありがとうございます。
今後も「面白かったよ!」と言って頂けるものを描いていきたいと思いますので
宜しくお願い致します。


【2011/03/06】

19:35>面白かった!一気に読んじゃいました。いい気持ちになれた。どうもありがとう!
こちらこそ感想ありがとうございます!ネット上にて漫画は常に公開しておきますので
また思い出した頃に読んで頂けたらありがたいです。


【2011/02/26】

12:52>2chブログで存在を知りました 一気読みしてしまうほどおもしろかったです
ほんわかとしたゲーセンの雰囲気があっていいなあと思いました

ご来場頂きありがとうございます^^
去年1年分の地道な作業が報われた感じです(苦笑)
ゲーセンが廃れてるというニュースをちらほら見るのですが
こういうゲーセンも、ある所はありますよ~って事で描いてまして。
(モデルになってるゲーセンが実在でありますので)
これを機に、ゲーセンにちょっと足を運ぶキッカケにでもなって頂ければ
書き手としては嬉しい限りです。

19:36>「マイナーなウェブ漫画教えて」という某掲示板レスで、このサイトの存在を知りました(´ω`*)
365GAME面白かったああああ!「あるある」「こんなゲームセンターに行ってみたい」など時折ほくそ笑みながら ニヤニヤしながら一気に見漁ってしまいました・・・
よく考えたらもったいなかった気もします(もう終わりなのかという意味で)(´・ω・`)
ほしのこもりうたの連載、楽しみにしてます!これからも頑張ってください!(。◕ˇдˇ◕。)
追伸:星野実さんはこの漫画のような面白いゲーセンや店長に出会ったことがあるのですか? あまりにも自分にとってのあるある関連が多すぎて実体験なのかなとつい気になってしまったのです;本当にそんな店があったら馴染みになりたいとちょっと思ってしまってたりするので;

ブログとかで、連載初期から「1年連載で終わらせる」と宣言してのスタートでしたので
「もう終わりなの?」と言っていただけるぐらいのモノを描けたのは嬉しい限りです。
「実体験ですか?」の質問ですが、ガ●ダムの画面酔い、音ゲーなどは自分の体験から描いています。
店長キャラにいたっては、自分がよく行ってた実在するゲーセンの店員がモデルになっています^^
結論、実体験9割な感じで描いていました(笑)
「ほしのこもりうた」の方の応援もありがとうございます。まったりとお付き合いしてくだされば嬉しい限りです。



【2011/02/25】

22:37>365GAME、読ませていただきました。面白かったです!これからも応援させていただきます~。
ありがとうございます!現在は、別漫画をまったり更新中ですが
「そういや、あれ続きどうなってるかな?」と、たまに思いついた時に来るぐらいの
軽い気持ちで、お付き合い頂けたらありがたいです。



【2011/02/24】

6:47>365GAMEの続編まだですか?もう二週間で1話でも良いので続けてくださいお願いしますああもう可愛いなあ さてゲームセンター経営の方法聞いてみるか。続編ほんとにお願いします!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
現状、1回区切りをつけて完結してしまっているのと、イベントでの創作活動なども重なって
続編を描くのが少々難しい状態になっていますが、どこかで機会があれば。とだけ^^;

11:34>紹介されていてフラっと来ましたが、とても読みやすくてイッキ読みしてしまいました(笑
こんなゲーセンあれば、通いたくなるんだけどなぁ……

フラっと来ていただき、更には感想までありがとうございます。
最近のゲーセンは入りづらいと結構聞いたりしますからね。
大きいゲーセンでなく、個人経営店は入りやすい店もあったりしますので
ちょっと気になったゲーセンとか見つけたらフラっと入ってみてはいかがでしょう?
結構、新規開拓とかもあったりしますよ。てか自分がそれでゲーセン新規開拓した人なので^^;

11:56>おもしろいぞなもし
ありがとうぞなもしです!

14:00>面白かった!ゲーセンいきてーと思ったけど都内だから敷居高く感じ
るし何よりうるさい こんなゲーセンが近場にあればいいなと思いました

都心のゲーセンは確かにそういう意見多いんですよね。
モデルになっている実在のゲーセンは本当にこんな感じでして。
自分もたまに行くのですが、本当に居心地のいいゲーセンはいいですからね~。
自分にあったゲーセン、どうか見つけれますよう。感想もありがとうございました。

14:52>面白かったです。 高校時代を思い出してほのぼのしました。いいモノをありがとうございました
感想ありがとうございます。そう言っていただけますと描いたかいがありました。

21:51>更新楽しみにしてます!
「365GAME」と「ほしのこもりうた」のWEB拍手を一緒のにしてしまっているので
どちらのかが分からず状態で、あたりさわりのない返事で申し訳ない限りなのですが
ありがたい言葉ありがとうございます^^

22:45>おもしろかったです
短いながらも率直なご意見ありがとうございます。
今後も「おもしろかったよ~」と言って頂けるようにしていきますので宜しくお願い致します。



【2011/01/07】

22:22>こんばんは、初めまして。私結城と申します。早速ですが、365GAME読ませて頂きました。すっごく面白かったです! 確かに理想のゲーセンです。自分の家の近くにこんなゲーセンがあったら、ずっと通うだろうなぁ……と、思ってしまいました。今度、冊子版も買いに行かせて頂こうと思いますー。勢いに任せて、漫画アシのABC 総集編その1もDL版を買わせて頂きましたー! 今から読むので、楽しみにしております。読ませて頂いたら、感想をまた書かさせて頂こうと思っております。これからもがんばってください。
WEB漫画の感想ありがとうございます>▽<
そして、アシ本のダウンロード版のご購入もありがとうございます。
ゆっくり、まったりと、好きな飲み物でも片手に気楽に読んでいただけましたらありがたいです。
今後も頑張って漫画描いていきますので宜しくお願い致します^^


【2010/12/29】

12:07>完結おめでとうございます!すごい面白かったですw残念ながら北海道に住んでいるのでコミケには行けませんが、一冊欲しいです…一年間ありがとうございました^^
まさかの北海道民読者さんですか?!!
遠い地の方でも読んでいただけるのはネット媒体の素敵な所ですね~。
書籍版の購入ですが、少々値段は高めになってしまいますが
同人誌専門ショップさんで通販委託をお願いしていますので宜しければご参考までに。
※ただいま予約受付中(※12月31日販売開始)
※12月31日販売開始
こちらこそ、1年間のお付き合いありがとうございました^^


【2010/12/26】

01:23>5月くらいに見つけてから毎週楽しみにしてました!お疲れ様でした!
定期的に読んでくれる方が一番の励みになっていました。
約半年間お付き合いいただいて、ありがとうございました^^

01:59>どうも、お疲れ様でした。一年間続けるのってすごいですよ。尊敬。ところで、店長は独身なんでしょうか? もしそうなら、そのうちいい人現れるのかなあ?
ありがとうございます^^
気付いたら1年たってたという感覚が自分的には強いですね。
週1、2pで4コマ漫画という、ゆるゆる設定でもありましたし。
一応、店長は独身設定になっています。人の繋がりは、ある日突然的なものですしね~。
きっとそのうち、いい人が現れる…ハズ!(笑)

02:50>めっちゃおもしろかったです!なんか、ゲーセンあるあるというより理想のゲーセンって感じだった←俺だけww?
忙しいとは思いますけどせっかく椎名×ひばりがくっついたんで続けて欲しいです。
5月4週目p1、共感できる。。。

「理想のゲーセン」という感想は結構頂いていまして。
その辺はちょっと狙って描いていたので、そう思って頂いたら嬉しい限りです。
ちなみに5月4週目p1のネタですが
「パラパラがやたらと上手いリーマン」は実話です(笑)
自分が高校生の時に見たリーマンが元ネタだったりします。
続きの話ですが、どこかで原稿用事があまりない時にでも1回ぐらいは描きたいと思っていますが
一体いつになるのかはちょっと不明でして。
でも嬉しい言葉を言っていただいてありがとうございます^^


【2010/12/19】

05:56>ひっ!?!?ひばりぃぃぃっ!?!?!?なんかすげぇ・・・あっというまに椎名くんがリア充にwクリスマスかぁ・・・
あっというまにリア充です^^;
クリスマスですが、実際には今年世間一般はイブは金曜日の為、ほとんどの人が仕事かと。
彼(椎名)も仕事だと以前言っていますので、まぁ、そこら辺はヨシっ!て事で(笑)


【2010/12/12】

17:56>Σのぁっ!?椎名君かっけぇぇぇ!!ら、来週が楽しみすぎる・・・w
草食系男子だって世の中言ってますが、男だってやる時はやるぞ!と。
来週をお楽しみにです^^


【2010/12/10】

02:08>とてもおもしろかったです!格ゲーだいすき!
ありがとうございます^^
自分は音ゲーだいすき!な人でして、格ゲーは見てるだけなのですが
見てるだけでも結構楽しいですね格ゲー!


【2010/12/07】

21:18>あと3回で終わるとか嘘だろ・゚・(つД`)・゚・
始まりがあれば、終わりがあるというのが物語の決まりでございまして^^;
残念がっていただけるぐらいのモノを描けたというのは大変嬉しい限りです。
残り3回ですが、最後まで宜しくお願い致します!


【2010/12/06】

08:48>なんとも今回はひばりちゃん一色っ!江古田さんによってこれからどうなるか楽しみでしょうがない・・・ww あと、11月の2週目の7コマ目の台詞ってわざとですかね?ww
〆月に入りましたので、どこを〆にするのが一番いいかと言ったら、ここかな~?って事で^^
・・・ん?11月2週目の7コマ目ですか???



右側の上から3番目ですよね?どれどれ?





あ…;;;(※書籍版では直ってます)
う、うん、よくある事です!!!(汗)
いや、よくあったらダメですけどね;ご指摘ありがとうございましたT▽T


【2010/10/24】

01:09>うはぁ~ひばりちゃん可愛いっすなぁ~・・・wあの後の展開が楽しみで仕方なかったんですが、こりゃ来週も楽しみっすなw
今週も、ああいう感じになりました。
楽しみと言っていただけて大変嬉しい限りです^^


【2010/10/19】

12:13>毎週楽しみにさせていただいてますっwゲーセンには毎週必ずもよりの小さなゲーセンに行ってるんですが、あんな楽しいメンバーがウチにもいればなぁ~ってうらやましいかぎりっすwコレからラストスパートまで頑張ってくださいw応援してます( >o<)~ノ☆┯┯
ありがとうございます。
ラストスパートまで約2ヶ月となってますが、
最後までお付き合い頂けたらありがたいです。
ゲーセンですが、大きいゲーセン、小さなゲーセン。
どちらにも魅力はありますから、気分で色々と行ってみるのも楽しいですよ!


【2010/10/10】

07:11>はじめまして。毎週日曜を楽しみにしています。キャラ人気投票の結果はいつ発表になるのでしょうか?投票したので、そわそわしています。
お待たせして申し訳ありません。
結果発表漫画と一緒に10月11日付けで更新しましたので
見ていただければありがたいです。
日曜日を楽しみにしていてくれるとまで言って頂けて嬉しい限りです。
ありがとうございます!


【2010/10/05】

22:57>大変楽しく見させてもらいました。独特のストーリーとキャラクターがいいですね。これからも書き続けていって下さい。
ありがたい事に、キャラを気に入ってくださる方々がちらほらいらっしゃって
描いている立場の人間としては嬉しい限りです。
一応、今年いっぱいで一旦区切りをつけるWEB漫画ですが
まったりとお付き合いくださったらありがたいです。



スポンサーサイト




プロフィール

星野実

  • Author:星野実
  • 漫画描いたりしてる人です。
    コミケとコミティア中心に執筆活動中。
    創作オリジナル本や
    漫画アシスタントの実録漫画本を
    発行してたりしてます。


    【同人誌即売会イベント参加予定】
    ※参加サークル名は全て
     「ぽっぽこっこ」です


    ●2017年5月3日(水)~4日(木)

     SUPER COMIC CITY 26
     (オールジャンル即売会)

    5月3日(水) 東2ホール
    ネ11aで参加します。


    ●2017年5月6日(土)

     COMITIA120
     (オリジナルオンリー即売会)

    東4ホール
    K54aで参加します。


    ●2017年5月14日(日)

     関西コミティア50
     (オリジナルオンリー即売会)


    C77で参加します。


    ●2017年8月11日(金)~13日(日)

     コミックマーケット92
     (オールジャンル即売会)



    ↑ホームページはこちらから


    (直接メール送りたい方はポチっとドゾ)



書店委託している同人誌



同人誌の通販&電子書籍の販売
(2017.2.26更新)


↓メインでお世話になっています↓
(※リンク先はサークルページ直通)


【書店委託】



【電子書籍】




新↑↓古

2017年発行

オリジナル
【Copy Brain】
(A5版 20p 100円(税抜き))
★サンプル見本





2016年発行

オリジナル
【漫画アシのABC2016年~冬~】
(A5版 24p 300円(イベント価格))
★サンプル見本







FF14 アルフィノ×クルル
【おねぇさんと天才くん】
(A5版 28p 400円(イベント価格))
★サンプル見本





オリジナル
【漫画アシのABC2016年~夏~】
(A5版 24p 300円(イベント価格))
★サンプル見本







オリジナル
【HeLa】
(A5版 32p 100円(税抜き))
★サンプル見本





既刊、同人イベント参加日など
その他の同人情報はコチラにて↓

★同人ページ




Amazonの電子書籍「Kindle」


漫画アシスタントお仕事4コマ漫画!
★漫画アシのABC
[Kindle版]で登場!








WEB漫画
ゲームセンターの日常4コマ!
★365GAME
本編+番外編をまとめた[Kindle版]登場!



WEB漫画
旅する商人の和風ファンタジー
★龍を継ぐものたち
1話~10話+描きおろし漫画+他の[Kindle版]第1巻登場!



最近やってる&やる予定のゲーム


・ファイナルファンタジー14
※メインストーリー3.5クリア済み

まさか、ここまでハマるとは…!
と、自分でもビックリなMMORPG
クルルとアルフィノ君コンビにお熱中!


・ポケットモンスター 緑
※只今のんびりとプレイ中

祝!ポケモン20周年!
初代の緑をプレイしていたので
迷わず緑を購入しました。
全シリーズ通して好きなポケモンは
ルカリオな人でございますよ。


・イグジストアーカイヴ
※只今のんびりとプレイ中

不慮の事故で突然死んでしまい
異世界の飛ばされた主人公達が
生き返って地球に戻ろうとする物語。
猫耳レン君がお気に入り中!


・逆転裁判6
※クリア済み

オドロキくんの物語の集大成!
ダウンロード版ストーリーの
マヨイちゃん含めて懐かしい
メンバーが出てきて
大歓喜でしたよ。

・ファイナルファンタジー15
※クリア済み

クリア後のエンドコンテンツ中。
うちのノクトは
釣りとキャンプをこよなく愛する
たくましい王子になってますよ。
ストーリーですが
あの4人での旅が
全部輝いて見える。
最後が本当に・・・うん!



なんか色々



カテゴリー



最近のコメント



ブログ内検索