最近のゲームな話



去年の自分のゲーム購入履歴を見ても、
買っているのはDSかPSPの携帯ゲームソフトのみでして。
(※セガサターンの魔法学園LUNARは別枠ですよ)
基本、ゲームタイムが通勤時なので、どうしてもこうなってしまいます。

ゲームが嫌いなわけではないんですが
う~ん、なんだろ。
あんまりプレイ時間を長く拘束される据え置き系はちょっと抵抗が出てきまして(汗)
携帯系ならばね、いつでもどこでも出来ますし。

大人になって仕事をすると、ゲーム時間が減るとか、ドラマとかアニメとか
とにかく趣味系の時間が減るよ。てか、やる体力がなくなる。
みたいな事を、高校の時、先生が言ってて
「んな大げさな~」みたいに思ってた時があったんですが。

本当だったよ先生!!!



てな事を思いつつ、最近やり始めたゲーム「428」
oto君から冬コミの時に貸してもらったんですが
(と、言いますかoto君から熱く語られて進められました)

面白いぞぉぉぉーっ!!!!!

さすがチュンソフトさんと言うか、なんと言いますか。
私の中の「チュンソフトさんのゲームにハズレなし!」
というジンクスは絶賛更新中ですよ!

現在11時~12時のストーリーを進め中です。
とりあえず、あれだ。
笹山さんが出てくると、もはやギャグにしか見えんです。


【コメント返し】

>矢の字たぬきさん
人生初のスケベ…もといスケブは、そのまま大事にとっておいて
どこかの機会に活用していただけたらと(笑)
そして、いんこご存知で?!!
マイナー系に入ると思う、あの作品を知っている方と知っただけでも
狂喜乱舞ですよ。
いやぁ~、嬉しいです!
スポンサーサイト



コメント

ヨネオ

確かに!
わかるわ~
去年買った据え置き系の
HALO ODST
バイオハザード5
NEWマリオwii
は全部友達泊まりこみ徹夜で
1回~2回やっただけで
全然やってない・・・

PSPとDSソフトは
どれも寝る前とか手軽にやってるんだけどね~

矢の字たぬき

えー、いんこってマイナー系なんですか?
面白いし好きな作品なんで勝手にこれはメジャー系だろうと思ってました。

そういえば、昔GBアドバンスでアトムのゲームがあったんですが、手塚キャラたちがオールスターで登場してけっこう面白かったですよー。
あれにもいんこは出てたはずなので、やっぱりメジャーです(笑)。
非公開コメント

星野実

オリジナル創作漫画描いてる人。
電子書籍販売したり本作って
同人誌即売会イベント出たりしてます。



↑ホームページはこちらから


↑メール送りたい方はポチっとドゾ


【電子書籍販売中】

ブログ内検索